病院/医院 小田内科医院

小児科,内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

バリアフリーの環境。院内処方や在宅医療をおこない、通いやすい医院作りをおこなう
さいたま市桜区白鍬にある「小田内科医院」は、JR埼京線「与野本町駅」より車で8分ほどのところにある内科・ 呼吸器内科・ 小児科を標榜した医院です。土曜日も診療していますので、平日に通院するのが難しい方にもおすすめです。無料で利用できる5台分の駐車場もご用意しており、お車で通院していただくこともできます。また、当院は院内処方ですので、その場でお薬をお渡しすることができます。
				
当院では、呼吸器や消化器系、循環器系、腎・泌尿器系、血液・免疫系の診療をご提供しています。また、内分泌・代謝・栄養領域の診療にも取り組んでおり、インスリン療法や糖尿病患者教育、糖尿病による合併症に対する継続的な管理及び指導もおこなっています。小児呼吸器疾患、小児アレルギー疾患など小児領域の治療にも力を入れていますので、お子さまの疾患でお悩みの場合などにも、お気軽にご相談いただければと思います。
								
当院は、在宅医療も取り扱っており、点滴の管理や酸素療法、経管栄養などで患者さまをサポートしています。ご高齢の方など、通院するのが難しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。また、院内のバリアフリー化を実施していますので、車いす利用者の方にも通いやすい環境です。

                      

〒338-0811 埼玉県さいたま市桜区白鍬567-18

TEL:

048-852-9511

最寄り駅:

与野本町駅車8分

北与野駅

さいたま新都心駅

08:30~11:30

15:00~18:30

08:30~11:30

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図