病院/医院 三村医院

小児科,内科,皮膚科,外科

【医院からのメッセージ】

与野本町駅から徒歩5分。さいたま市を中心に通院が困難な方へ訪問診療もおこなう医院
さいたま市中央区本町東にある「三村医院」は、JR埼京線「与野本町駅」西口から徒歩5分ほどの場所にございます。当院は予約制ではないため、基本的には来ていただいた順番での診察をおこなっています。土曜日もお昼まで診療時間を取っていますので、平日お忙しい方にもご利用いただけます。

内科・小児科・皮膚科・外科を掲げ、心に寄り添った医療をご提供しております。内科では、風邪や気管支炎などの急性疾患から、高血圧や糖尿病、高脂血症をはじめとした生活習慣病の予防・治療まで、幅広く対応して患者さまの健康をサポートいたします。傷の縫合処置や患部の洗浄、床ずれ処置、やけど、膝の関節注射など、簡単な外科処置もおこなっております。

当院では、さいたま市中央区を中心に訪問診療をおこなっています。通院が困難になってしまった方や、退院後に在宅医療を希望される方が、利用の対象です。一般診療はもちろんのこと、点滴管理やカテーテルの交換・管理、在宅酸素療法の管理・援助などをおこない、患者さまをサポートいたします。また、検体検査や心電図、超音波検査に対応している点も特徴です。お困りの方はお気軽にご相談ください。

                      

〒338-0003 埼玉県さいたま市中央区本町東2丁目7-9

TEL:

048-852-8701

最寄り駅:

与野本町駅徒歩5分

08:30~18:30

08:30~12:00

8:30~12:00 15:00~18:30 木・土曜AMのみ 臨時休診あり

休診日:日祝

当院は患者さんの立場を尊重した医療を目指しております。どんな些細なことでも構いません。当院でどうぞお話ください。患者さんの現状だけでなく、将来を考えた治療を実現いたします。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図