病院/医院 北与野皮膚科クリニック

皮膚科,アレルギー科,形成外科

【医院からのメッセージ】

「皮膚科専門医」が乳幼児から大人の肌の悩みをサポート。アレルギー検査も可能です
さいたま市中央区にある「北与野皮膚科クリニック」は、埼京線「北与野駅」から徒歩4分ほどのところにある医療機関です。駅から近いだけでなく、駐車場も7台分スペースを備えていますのでお車での通院にも対応しています。
土曜・日曜日も診療していますのが、診療時間が平日と異なっていたり隔週診療であるため注意が必要です。

「北与野皮膚科クリニック」では「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の院長が、湿疹・アトピー性皮膚炎・花粉症など「かゆみ・ざらつき」の症状や、にきびや粉瘤(ふんりゅう)などの「できもの」、とびひ・帯状疱疹・ヘルペス・爪水虫などの「感染による疾患」に対応しています。

皮膚外科としては皮膚にできたしこりや腫瘍の診断や治療が可能です。切除などで外科手術が必要な場合は、できるかぎり傷口が小さくなるよう気をつけながら局所麻酔を使用した日帰り手術をおこないます。術後経過の観察のために通院が必要な場合もありますので、ご了承いただければと思います。
そのほか外傷・やけど・巻き爪などの処置をいたしますので、お困りの際はお気軽にご来院ください。

また、当院では「小児皮膚科」として乳幼児の肌の悩みにも対応しているのが大きなポイントです。お子さまに多い「乳児湿疹」や「おむつかぶれ」・「水いぼ」・「あせも」のアドバイスや診療をいたします。乳幼児は免疫機能も発達途中のためデリケートです。お子さまの皮膚の変化に気がついた時は早めにご相談ください。

そのほか、アレルギー症状に対して血液検査をおこなっています。
食物や金属などのアレルゲンの原因を確かめたいという方は、お申し出いただければと思います。
                      

〒338-0001 埼玉県さいたま市中央区上落合二丁目9番1号

TEL:

048-853-4328

最寄り駅:

北与野駅徒歩4分

さいたま新都心駅徒歩10分

与野本町駅徒歩11分

09:30~12:30

15:00~19:00

09:30~14:00

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図