病院/医院 医療法人 島田医院

小児科,内科,皮膚科,産科,婦人科,産婦人科

【医院からのメッセージ】

妊婦さまと赤ちゃんとご家族の10カ月間、より良い出産への「道」を共に育んでまいります
「島田医院」は、さいたま市中央区本町東にあり、産科・婦人科・産婦人科・皮膚科の診療をおこなっています。

産科では、妊娠の確認から分娩、産後1カ月健診までをトータルで対応します。赤ちゃんはもちろん、妊婦さんをはじめ、ご主人さまやご家族の方へのサポートやケアに努め、より良いお産となるよう取り組んでいます。

またセキュリティーにも配慮し、入院部屋に誰もが入れないよう、階段やエレベーターにはセキュリティーをしっかりかけています。

皮膚科は女性の患者さまがデリケートな部分の相談ができるよう、女性医師が対応しております。

当院へのアクセスは、JR埼京線「与野本町駅」西口より徒歩で約1分と駅から近い立地にございます。また、当院には障害者車両用を含む駐車場がございますので、車でもお越しいただけます。非常に喜ばしい妊娠・出産を、当院スタッフ一同が全力でサポートさせていただきます。土曜日11時まで診療しておりますので、ご利用ください。
                      

〒338-0003 埼玉県さいたま市中央区本町東一丁目13番23号

TEL:

048-852-4452

最寄り駅:

与野本町駅西口徒歩1分

北与野駅徒歩15分

与野駅徒歩16分

08:30~11:00

08:30~11:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図