病院/医院 しらさき歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者様との対話による診療を重視
仙台市太白区中田町、仙台南病院近くにあるしらさき歯科クリニックは、患者様お一人お一人に出来るだけマッチした治療を進める為にも、患者様の生活習慣やご要望を丹念に伺うことを心がけています。例え同じ症状だったとしても、原因は患者様によって異なりますので、どんな小さな疑問でもご相談ください。当院の診察室は患者様に出来るだけ不安感無く、受診していただく為に明るく、ぬくもりのある雰囲気のデザインにしており、診療台のまわりも広めのスペースにして、いつでもお子様と一緒に過ごしていただけるようにしています。また、出入り口は車いすやベビーカーでもお入りいただきやすいようにスロープを設けております。お子様をお連れの患者様には、キッズスペースをご用意しております。お口のことで少しでも気になることがあれば、ぜひお気軽に当院にご連絡ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒981-1103 宮城県仙台市太白区中田町字東57-1

TEL:

022-797-0061

最寄り駅:

南仙台駅東口車8分

名取駅東口車8分

09:30~12:30

14:30~19:30

09:30~12:30

14:30~18:30

診療受付は診療時間の30分前までになります

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図