病院/医院 田中歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

全ての患者様に頼っていただけるような医療機関を目指して
太田市新井町にあります田中歯科医院は、お口にお悩みを抱えている全ての患者様が心から頼っていただけるような歯科医院を目指しております。

一般的な歯科診療や小児歯科を始めとした多くの診療内容をカバーしており、どのようなお悩みを抱えておられる方にも丁寧で親身な診療を行うよう心がけております。
様々な生活スタイルの患者様に対応出来るよう、平日は毎日20時まで、土曜日も18時まで診療を行っております。
お仕事帰りの方や平日の通院は難しい方でもお越しいただきやすい環境だと思います。

また当医院には保育士の資格を有したスタッフがおり、平日17時まで無料で託児を行っているため、お子様の患者様もご心配なくご来院いただけます。
託児をご希望の方は、予約の際にスタッフまでお伝えください。
当医院は「歯科外来診療環境体制加算(外来環)」の施設基準を満たした歯科医院です。

当医院では地域格差のない医療を患者様にご提供するのを目標としており、より良い医療技術と知識の獲得に日々研鑽を積むのはもちろんの事、歯科用CTや口腔内カメラなど治療を補助するための様々な医療設備を導入しております。
また快適な医療空間を患者様にご提供出来るよう院内環境においても患者様の事を考えた様々な配慮をしております。
                      

〒373-0852 群馬県太田市新井町550-13

TEL:

0276-47-7177

最寄り駅:

太田駅(群馬県)出口車5分

10:00~13:00

15:00~20:00

09:30~12:30

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図