病院/医院 滝歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

地域に寄り添うホームドクター
新潟市西区の滝歯科医院は国道8号線沿いに医院を構えており、新潟バイパス黒崎インターから7分程の場所に位置しておりますので、近隣にお住いの方だけではなく、中央区と西区や南区の移動が多い方には通いやすい歯科医院となっております。駐車場も7台分用意しておりますので、車でお越しの方は敷地内の駐車場をご利用ください。私たちは、地域密着型の歯科医院として患者様に寄り添った治療を行うために、しっかりとコミュニケーションを取りながら、痛みを治療するだけではなく患者様の抱えている不安や悩みに対してもスタッフひとりひとりが誠心誠意対応させて頂きます。また、通院が困難な方々のために訪問診療にも力を入れておりますので、お身体が不自由な方やご年配の方で移動が難しい場合は、お気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒950-1102 新潟県新潟市西区善久97

TEL:

025-379-0005

最寄り駅:

小針駅南口車15分

寺尾駅南口車17分

09:30~12:30

14:30~18:30

09:30~14:00

祝日のある週の木曜日は午前のみ診療、毎週水曜日の午後は16時受付開始となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図