病院/医院 医療法人社団緑真会 たく歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

福住駅近く。お口の困りごとに幅広く対応している、地域密着型の歯科医院
札幌市豊平区月寒中央通にあります医療法人社団緑真会 たく歯科です。当院では、明るく笑顔でスタッフ一人ひとりが患者様の立場に立ち、愛情をもった対応を行えるよう日々心がけております。患者様の様々なニーズにお応えできるよう診療項目を多く揃えており、いつまでもご自身の歯とお付き合い頂くため、口腔内の健康管理である予防歯科に力を入れています。歯の一本一本を丁寧に治療することはもちろんですが、ほかにも状態の良くない歯がないかをケアし、患者様の全身の健康を考えた歯科治療を提供致します。また、院内感染対策にも力を入れており、グローブは患者様ごとに新しいグローブを着用し、歯を削る器具であるタービンも使いまわしはせず滅菌されたものを患者様ごとに交換しています。歯の治療の際に使用する水も電気分解を行い清潔な状態を保っていますので、衛生面にも気を配っています。福住駅と月寒中央駅の中間に位置しており、専用駐車場もあるため、お車でも公共交通機関でもアクセス可能です。土曜日も18:40まで受付を行っているため、平日はなかなか歯科医院に足を運べない方もご来院頂けます。歯科医院というと、なかなか足を運びにくいイメージがありますが、小さなお子様からご年配の方まで幅広い世代の方がご来院頂けるよう、スタッフ一同日々研鑽して参ります。皆様のご来院を明るい笑顔でお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒062-0020 北海道札幌市豊平区月寒中央通11-7-6

TEL:

011-850-4506

最寄り駅:

福住駅出口徒歩5分

月寒中央駅出口徒歩7分

09:00~13:00

14:00~18:40

09:00~14:45

※平日最終診療受付17:40まで ※祝日のある週の木曜日は、診療の場合もあります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図