病院/医院 本郷歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜診療!複数名の歯科医師が在籍!治療から予防まで任せられる、ご家族で通いやすい歯科医院
さいたま市北区本郷町にあります本郷歯科クリニックは、患者様が虫歯や歯周病にならないように予防歯科を提供しています。

歯を治療をすれば、もとの健康な状態に戻ると考えがちですが、実は治療をすればするほど歯の寿命は短くなります。
そして、二度と、自然の歯には戻りません。
この事実を沢山の人に知っていただきたい。
治療をしなければ、歯は長持ちします。
年齢とともに歯が悪くなるわけではありません。
しっかりとお口のケアができていないから歯が悪くなるのです。
かけがえのない、大切な歯を守るために、患者様と二人三脚で末長くお付き合いをする、予防歯科を推進いたします。

患者様にお口の状態を認識してもらい、予防意識を高めていただけるよう唾液検査、顕微鏡検査を導入し、虫歯・歯周病対策に努めています。

当院では一方的な診断と治療を行うのではなく、現在抱えていらっしゃる症状を、患者様ご自身に理解していただくことを重視しています。わかりやすく具体的な説明をさせていただくことにより、治療に対する不安を取り除くことを心がけています。

どのようなご相談でも構いませんので、まずは気兼ねなくお越しくださいませ。
スタッフ一同明るい笑顔で、お迎えいたします。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒331-0802 埼玉県さいたま市北区本郷町1100イマイビル2A

TEL:

048-788-3852

最寄り駅:

東宮原駅出口徒歩8分

東大宮駅西口車7分

土呂駅出口車7分

09:30~13:00

14:30~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図