病院/医院 松おか歯科

歯科,矯正歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域医療の担い手として、患者さまの口腔内の健康をプロデュースします
当院は、地域の皆さまから頼られる歯科医院を目指しています。食べたり、話したり、笑ったり、これらは全て口腔内が健康であってこそ得られる幸せだと考えています。口腔内の健康をしっかりと見守ることで、皆さまの幸せに貢献していければと思っています。なお、当院では保険診療を基本としており、その中で品質の良い治療を提供できるよう、取り組んでいます。
一般的なむし歯治療はもちろんですが、歯石の除去や歯周病などの予防歯科、お子さまに対応した小児歯科など患者さまの症状に合わせ、幅広く対応しています。患者さまの負担を少しでも減らせるよう、できる限り保険適用内で治療を進めることがモットーです。
治療の際には、患者さまがきちんと理解できるよう、分かりやすい説明を心がけております。ただ口頭で説明をするのではなく、イラストを用いるなど、視覚的にも理解を深められるよう工夫をしています。受付や治療など全てにおいて「患者さま第一」の精神を医師・スタッフ全員で共有しており、その対応が治療を終えた患者さまの笑顔に繋がると考えています。
歯科医院に対しての不安や恐怖感が拭えず、お口にトラブルを抱えていてもなかなか来院できない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方はぜひ一度、松おか歯科までご相談ください。ネガティブイメージを少しでも軽減できるよう、患者さまとのコミュニケーションを大切に治療を進めていきます。疑問点がある場合は、ご理解いただけるまで説明をさせていただきます。お口の健康を守る上で、一人でも多くの方のお手伝いをさせていただければと思っています。
                      

〒416-0909 静岡県富士市松岡1542-1

TEL:

0545-62-1139

最寄り駅:

柚木駅(JR)出口徒歩8分

富士駅車6分

09:30~12:00

14:30~19:00

09:30~12:00

14:30~16:00

最終受付は平日は18:30、土曜は15:30となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図