病院/医院 羽石耳鼻咽喉科

耳鼻いんこう科,アレルギー科

【医院からのメッセージ】

「耳鼻咽喉科専門医」が、めまい・アレルギーの診療を中心に、お子さまの症状にも対応
さいたま市北区宮原町の「羽石耳鼻咽喉科」は、JR宇都宮線「土呂駅」から徒歩約20分・埼玉新都市交通伊奈線(ニューシャトル)「加茂宮駅」から徒歩約7分の場所にある、耳鼻咽喉科・アレルギー科・小児耳鼻咽喉科を掲げる医療機関です。40台分の駐車場(障害者用2台有り)がございますので、お車でもお越しいただけます。

再診の方専用の予約システムを導入しています。当日の受付順番予約をお取りいただけますので、ご来院前にぜひご活用ください。

当院には「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の女性院長が在籍しており、耳・鼻・のどの症状を診療しています。特に、めまいとアレルギーの診療には力を入れており、勤務医時代の経験を生かし、治療にあたらせていただきます。

耳鼻咽喉科の疾患は風邪のような症状も多いですが、実は中耳炎や副鼻腔(びくう)炎を起こしていたというケースもございます。耳・鼻・のどに関わる気になる症状がございましたら、お気軽にご来院ください。なお、手術や入院が必要と判断した場合、他の医療機関へのご紹介も可能です。

その他にも、小児副鼻腔炎・中耳炎・ぜんそく・アレルギーとの関連性が高い症状は「小児の耳鼻咽喉科」にてお受けしています。お子さま特有の病気や成長状況に配慮した診療を行っていますので、受診すべきか迷った際は一度お問い合わせいただければ幸いです。


                      

〒331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町1-563

TEL:

048-653-7500

最寄り駅:

土呂駅徒歩20分

加茂宮駅徒歩7分

東宮原駅徒歩8分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

一般耳鼻科の他、アレルギー、乳幼児耳鼻科、
それぞれに経験豊富な医師が治療にあたります。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図