病院/医院 こどもとおとなの歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ていねいな対応と詳しい説明を重視。治療はもちろん、予防にも注力するショッピングモール内の歯科医院
水戸市内原の「パール歯科医院」は、常磐線・内原駅から徒歩8分の場所にある、ショッピングモール内の歯科医院です。診療時間は、木曜を除く平日も土曜も19時半までで、お買い物ついでや休日に通院することも可能です。

当院は、痛みや腫れを抑える治療だけでなく、予防を受ける場所としても歯科医院を活用してもらうべく、通いやすい環境作りに力を入れています。例えば治療前には納得いただけるまで、ていねいな説明を欠かしません。表面麻酔や電動麻酔器など、麻酔自体の痛みを抑える配慮も行き届かせています。

また、処置を歯科医師から押し付けることはせず、患者さまのお気持ちを尊重するようにしています。どうぞ些細なことと遠慮せずに何でもお申し付けください。

小さなお子さまからご年配の方まで、多くの方に健康的な状態を手にしてもらえるよう、スタッフ一同誠実に対応させていただきます。
                      

〒319-0317 茨城県水戸市内原二丁目1番地イオンモール水戸内原1階

TEL:

029-259-1108

最寄り駅:

内原駅出口徒歩8分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図