病院/医院 Mデンタルクリニック綾瀬

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月火水金は19時まで!キッズスペースあり!女性歯科医師在籍!「虫歯ゼロ家族」を一緒に目指しましょう!
Mデンタルクリニック綾瀬は足立区綾瀬にあります。2016年8月に開業いたしました。JR常磐線東京メトロ綾瀬駅より徒歩3分の場所でショッピングセンターを北にまっすぐと通いやすい場所にございます。土曜日も診療しておりますので平日が忙しい方にも通院が可能です。
当医院は、技術を磨き、親切丁寧な対応でリラックスしていただける診療に努めております。そして基本に忠実で、患者さんにさまざまな選択肢を提供できる歯科医療を実践したいと考えます。分かりやすい治療を目指すため、治療の際には診療室に設置されたモニターを使用して画像を見ながら説明しております。また、お子さんには怖がらせることのないように、事前にどんな器具を使って治療するのかなどお子さんに合わせて保護者の方とともに治療にあたれるようにしています。そしてさまざまな治療法を提案しながら患者さんの要望や意思を尊重した上で納得していただいてから治療方針を立て、治療に入ります。
当医院の診療スペースは半個室となっており、患者さんのプライバシーに配慮した空間となっておりますので周りを気にせず治療に入っていただけます。そしてお子さんにも気軽に通院していただけるようキッズスペースを用意しております。
お子さんからお年寄りの方まで、歯のお悩みなら当医院へお気軽にご相談下さい。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒120-0005 東京都足立区綾瀬3-15-1エンドウANNEXビル 1F

TEL:

03-6312-0876

最寄り駅:

綾瀬駅出口徒歩3分

北綾瀬駅出口車8分

亀有駅出口車10分

10:00~13:00

14:30~19:00

09:30~13:30

14:30~17:30

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図