病院/医院 石田眼科医院

眼科

【医院からのメッセージ】

女性医師の院長は「眼科専門医」。一般的な診療に加え、小児の斜視・弱視にも注力
さいたま市大宮区吉敷町の「石田眼科医院」は、埼京線「大宮駅」東口より徒歩8分ほどの場所に位置するkクリニックです。9台分の駐車場がありますので、お車でお越しの際はご活用ください。再診時に限りますが、検査・斜視についてはお電話にてご予約を承りますので、事前にご連絡いただければと思います。

女性医師の院長は「日本眼科学会認定 眼科専門医」の資格を保有しております。そのため、眼科の一般的な診療をはじめコンタクトレンズのご相談、緑内障・糖尿病・ぶどう膜炎といった幅広い症状の診療が可能です。点眼薬や手術などを用いた治療はもちろん、眼底カメラ・視野計・角膜用の検査機器などさまざまな検査機器をご用意しています。気になる症状がある際は、お気軽にご相談ください。

「石田眼科医院」は、斜視・弱視といった小児眼科の治療にも力を入れています。斜視の場合は、まずは大型弱視鏡などを使用して検査をし、治療に必要な眼鏡を作成したり、経過観察をするなど各種処置を施します。弱視は発達段階に弱視を防げるように治療を進めていきますので、お子さまの眼の健康で疑問を持たれた際にはお早めに受診いただければ幸いです。
                      

〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-88

TEL:

048-641-0262

最寄り駅:

大宮駅(埼玉県)東口徒歩8分

大宮駅(埼玉県)徒歩8分

さいたま新都心駅徒歩12分

08:30~12:00

14:30~17:45

08:30~12:00

休診日:木日祝

皆様の「かかりつけ眼科医」としてどんなことでもご相談下さい

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図