病院/医院 みぞはた歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ご年配の方のお口のケアを中心に診療を行う歯科医院!訪問診療にも対応します
「みぞはた歯科クリニック」は、坂戸市溝端町で診療を行っている歯科医院です。東武東上線の北坂戸駅西口から徒歩6分の場所に位置しております。敷地内に駐車場をご用意しておりますので、お車でのご来院にも便利です。

当院では、ご年配の方への治療や予防を中心に診療を行っております。年齢を重ねられた方は、歯周病などによって歯を失ってしまうことが珍しくありません。ご自身の歯を何本も失ってしまうと、咀嚼が困難となって十分に食事を楽しむことができなくなるなど、生活にも影響が生じてしまいます。年齢を重ねられてもおいしくお食事していただくためには、日頃から予防に取り組み、お口の健康を維持することが大切です。

当院では、クリーニングによって歯周病の進行を食い止め、歯をできるだけ残していただくためのサポートを行わせていただきます。患者さまにお口の健康維持の大切さをお伝えしながら、お口の健康維持に取り組んでまいりたいと思っております。ご年配の方にも通っていただきやすい歯科医院を目指して診療を行っておりますので、どうぞ気兼ねなくご来院いただきたいと思います。

また、当院では、訪問診療にも対応しております。しっかり噛むことができないといった問題を抱えながらも、歯科医院にご来院いただくことが困難な方が増えておりますが、訪問診療を活用していただくことで、しっかりとお口のケアを受けていただくことができます。訪問診療をご希望の場合も、どうぞ遠慮せずにお問い合わせください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒350-0274 埼玉県坂戸市溝端町7-12

TEL:

049-281-3233

最寄り駅:

北坂戸駅西口徒歩6分

10:00~13:00

14:00~18:00

10:00~13:00

14:00~17:00

※日曜日、祝日、第2・4土曜日は休診となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図