病院/医院 きうち歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も18時まで診療。お口の土台から整えて、虫歯や歯周病になりにくい口内環境を目指します
2018年5月16日に富士市柚木で新しく開院した「きうち歯科医院」は、JR東海道本線・富士駅から車で10分の場所にあります。住宅街の一角に位置し、地域の方が通いやすい、温かみのある歯科医院を目指しています。当院は、症状の改善にとって本質的な治療をしっかりと行うという「基礎治療」の観点を大切にしつつ、患者さまお一人おひとりに合わせたオーダーメイドの治療を提供してまいります。
治療では、ご自身の歯を長く残していくために、できるだけ歯を抜かない・削らないよう心がけています。とりわけ力を入れている治療は、虫歯になるのを未然に防ぐ予防歯科です。歯の健康を保つために、定期的に歯のメンテナンスをおすすめしています。
当院では、患者さまがお話しやすい、リラックスして過ごしやすい環境作りに努めています。個室のカウンセリングルームも用意して、患者さまが抱えているお悩みや不安をお聞きして、その内容を治療に活かしています。
スタッフは、患者さまのお気持ちに寄り添った対応を心がけています。お口にお悩みを抱えている方も、治療後には笑顔になって帰っていただけるよう心を込めて治療いたします。

                      

〒416-0908 静岡県富士市柚木383-6

TEL:

0545-32-8839

最寄り駅:

柚木駅(JR)

富士駅徒歩13分

竪堀駅徒歩13分

09:00~12:30

14:00~18:30

09:00~12:30

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図