病院/医院 さだ歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

柏駅から徒歩8分で土曜も診療しています。ご家族で通いやすい環境を整えている歯科医院です。
柏市柏にある「さだ歯科クリニック」は、JR常磐線・柏駅から徒歩7分の場所にございます。仕事や家事などで忙しい方にも治療を受けていただけるよう、平日は休診日なく19時まで、土曜日も13時半まで診療を受け付けています。皆さまの生活スタイルに合わせてご来院ください。

当院は「楽しく通える歯医者さん」を目指し、小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年代の方が快適に過ごせる環境作りに努めています。院内はバリアフリー設計となっておりますので、入り口から診療室まで、車いすやベビーカーでも楽に移動できます。

また、ご家族そろって通っていただけるよう、キッズスペースやファミリールームをご用意しました。お手洗いにはチャイルドシートやおむつ交換台もございますので、小さなお子さまがいる方も気軽にお越しください。一緒にお口の健康を保ってまいりましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒277-0005 千葉県柏市柏3-11-10Reve1F

TEL:

04-7162-6880

最寄り駅:

柏駅東口徒歩8分

09:00~13:00

15:00~19:00

09:00~13:30

受付は、診療終了時間の30分前までです

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図