病院/医院 内原歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月火木曜は21時まで、金土日は18時まで診療!お仕事や家事の合間に予防に取り組みませんか?
水戸市内原町道下の「内原歯科医院」は、JR常磐線・内原駅から徒歩15分の場所にあり、月、火、木曜は21時まで、金、土、日曜は18時まで診療しています。お車でも通っていただけるように、12台分の駐車スペースもご用意しました。

お仕事でお忙しい方が平日の仕事帰りにお立ち寄りになったり、近隣の幼稚園や小学校に通われているお子さまが休日にご来院されたりと、通院されている方はさまざまです。お時間の都合を合わせやすくしているので、お口のお悩みはお気軽にご相談ください。

患者さまの負担を少しでも軽減できるように、当院は主に保険診療で対応しています。保険の範囲内でレーザー治療のご提供も可能です。院内は段差の少ないバリアフリー設計なので、車いすやベビーカーを利用される方でも移動しやすくなっています。

お子さま連れの方でも通院いただけますので、ぜひご家族皆さまで当院をご利用ください。
                      

〒319-0315 茨城県水戸市内原町字道下640番1

TEL:

029-297-7702

最寄り駅:

内原駅北口徒歩15分

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図