病院/医院 医療法人社団 松野会 松野記念クリニック

小児科,内科,アレルギー科,循環器内科,消化器内科,精神科,心療内科,リハビリテーション科,歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

お一人でうつ病の悩みを抱えていませんか?正しい知識と治療でうつ病の改善をサポートします
「松野記念クリニック」は坂戸市上吉田にあり、内科、心療内科、漢方内科、神経内科、糖尿病内科、肥満診療、頭痛診療など内科全般を診療できます。なお歯科、小児歯科も合わせて診療することが出来ますので健康のことでお悩みの際はお気軽にご相談ください。

特に、当クリニックでは心療内科に力を入れており、中学生から70歳位の方まで幅広い患者さまが受診されています。患者さまによってお悩みの内容は異なりますし、うつ病ひとつとっても、その背景は人間関係のストレス、ショックな出来事、季節の移り変わりなどさまざまです。そのため、「患者さまの健康を生涯にわたってお守りする良きパートナー」として、わかりやすく、丁寧な診療に努めてまいります。どんな些細なお悩みでも相談に乗りますので、お心当たりのある方は、早めの受診をおすすめします。

当クリニックは、東武東上本線「北坂戸駅」から徒歩約17分の場所にあります。また、お車でお越しの方も多いので、60台分の駐車場を備えています。なお、心療内科は予約制ですので、事前に電話連絡をお願いいたします。初診の場合、十分にお話をお伺いする必要があるため、診察時間が長くなることもあります。お時間に余裕を持ってお越しいただければ幸いです。
                      

〒350-0271 埼玉県坂戸市上吉田639

TEL:

049-289-8889

最寄り駅:

北坂戸駅徒歩17分

高坂駅

坂戸駅

09:00~18:00

14:00~18:00

休診日:日祝

心療内科、神経内科、糖尿病内科、歯科各科、それぞれ専門医の診察です。漢方も東洋医学学会会員の専門医による診察です。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図