病院/医院 歯科ナチュール

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

これからもずっと、自然に近い歯で。当院はいつも願い、努めています
仙台市宮城野区宮城野1丁目にある、歯科ナチュールです。当院の理念を知っていただくにはまず当院の医院名につけた思いを知っていただきたいと思います。残念ながら一度失ってしまった歯はほとんど元通りにはなりません。一度治療を行った歯は健康な歯より虫歯になりやすいと言えます。我々は患者さまに天然の歯の大切さを知っていただきたいと考えております。治療しないでお口の健康を保てるならそれに越したことはありません。当院はご自身の健康な歯を出来るだけ長く保っていただきたいという思いから、天然・自然を意味する「ナチュール」と名付けました。もちろん歯の治療が必要な場面は出てきます。そのときのため、当院では自分自身が診てもらいたいと思える診療をするため日々精進しております。思いだけでも技術だけでも患者さまの健康なお口での輝く笑顔は守れないと考えております。当院はナチュールの理念を大切に思い、技術も研鑽・精進し、地域の方々の頼りがいのある歯科医院になりたいと願っております。お口でお悩みの方はぜひ当院までご相談ください。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒983-0045 宮城県仙台市宮城野区宮城野1-1-2-2F

TEL:

022-355-8848

最寄り駅:

榴ヶ岡駅2番出入口徒歩1分

宮城野通駅出口徒歩10分

仙台駅東口徒歩13分

09:30~12:30

14:00~18:30

祝日がある週の木曜日は診療します。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図