病院/医院 もりした眼科クリニック

眼科

【医院からのメッセージ】

患者さまの目の輝きのために、患者さまに寄り添った医療の提供を目指します
「もりした眼科クリニック」は、2018年4月に高松市松縄町に開院いたしました。地域の「目のホームドクター」を目指して、白内障、緑内障、結膜炎やドライアイなど、さまざまな目の病気を診療するほか、ロービジョンケアも行っております。また、日帰り白内障手術をはじめ、眼瞼手術、翼状片、霰粒腫(ものもらい)などの手術にも対応しております。なお、日帰り手術は経過観察のため、術後の通院が必要です。

患者さまが何でもご相談いただけるように優しくあたたかな診療を心がけておりますので、目の症状でお困りの際はお気軽にご来院ください。

当クリニックは、ことでんバス「レインボーロード伏石停留所」から徒歩約3分、レインボー通りから1本東側の通りに位置しております。ことでん琴平線「三条駅」からはお車で約7分、駐車場は15台分ご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。


                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒760-0079 香川県高松市松縄町1140-9

TEL:

087-865-6633

最寄り駅:

三条駅(香川県)車7分

高松駅(香川県)車15分

09:00~12:30

14:30~18:00

休診日/水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日
■受付時間/午前 8:45 ~ 12:00、午後14:15 ~ 17:30
■火曜午後は、手術・予約検査を行います。
■初めてコンタクトレンズを作られる方は、時間をかけて装用練習を行うため、午前中は11:00まで、午後は17:00までのご来院をお願いいたします。
■当クリニックでは、診察の待ち時間短縮のため「予約優先制」とさせていただいております。
予約なしでも当日診察させていただきますが、お待ちいただく場合がございますので予めご了承ください。
待ち時間が長くなる際は、受付後に外出していただくことも可能です。

休診日:土日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図