病院/医院 福知山まさむねデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

日曜日も18時まで診療。お仕事や育児で忙しい方でも通院しやすく、治療前後にお買い物もできます
福知山市岩井にある「福知山まさむねデンタルクリニック」です。宮福線の荒河かしの木台駅から徒歩10分の場所にあります。ショッピングモール内にあり、日曜日も18時まで診療を行っています。ショッピングモール内に広い駐車場もありますので、お車での通院も便利です。

治療の内容は虫歯や歯周病などの一般的な歯科診療をはじめ、小児歯科、予防歯科などに対応しています。
当院の診療方針は、「患者さまに対してやさしい治療を行うこと」です。そのため、痛みを少なくすることや、歯を削る量を少なくすることなど、患者さまにとって、なるべく負担が少ない治療を心がけています。治療が苦手な方でも、スタッフがやさしくサポートいたしますので、お気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒620-0922 京都府福知山市岩井79-8イオン福知山店2F

TEL:

0773-48-9218

最寄り駅:

荒河かしの木台駅徒歩10分

10:00~14:00

15:00~19:00

10:00~18:00

休診日:水土祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図