病院/医院 錦糸町内科ハートクリニック

内科,呼吸器内科,循環器内科,糖尿病内科

【医院からのメッセージ】

糖尿病や心臓疾患を専門的に診察。健康管理を後回しにしてしまう忙しい方も受診しやすいクリニック
錦糸町内科ハートクリニックは、墨田区江東橋にて内科・循環器内科・糖尿病内科を診療しています。心臓病、糖尿病の治療に携わってきた医師が、生活習慣病をはじめとする内科の症状から、心臓血管疾患まで幅広く対応し、皆さまの健康のために心の通った治療を提案しています。

力を入れているのは生活習慣病の治療・管理です。糖尿病や高血圧症などの慢性疾患の改善に向けた提案のほか、睡眠時無呼吸症候群の診断もご相談に応じています。循環器内科では、動悸・胸痛・息切れなどの症状に対して、血液検査や心臓超音波検査などで詳しく診断し、必要な治療につなげていきます。

当クリニックは、ていねいで迅速な医療サービスが特徴です。待ち時間を低減するために、WEB予約システムや電子問診票、電子カルテなどをネットワークでつなぎ、診察から会計までスムーズに受診していただける体制を整えています。また、診療で大切にしているのは、医師と患者さまが親身に向き合える時間です。これまでお仕事や育児に忙しく、ご自身の健康管理にまで手がまわらなかった方も受診しやすいような環境づくりと医療ケアに努めています。

当クリニックの場所は、JR総武線および東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩約1分です。また、都営バス「錦糸町駅前停留所」「江東車庫前停留所」からは徒歩約2分でお越しいただけます。
                      

〒130-0022 東京都墨田区江東橋四丁目27番14号 楽天地ビル7階

TEL:

03-6659-9001

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

半蔵門線錦糸町駅2番出口直結でアクセス至便です。順番呼び出しシステムを採用。待ち時間にショッピングをお楽しみください。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図