病院/医院 とがし歯科医院

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり!親子で一緒にお口の健康管理に取り組める歯科医院です
「とがし歯科医院」は、2019年1月に板橋区大和町にて開業しました。都営三田線・板橋本町駅より徒歩7分、東武東上線・中板橋駅北口より徒歩10分の場所にあります。土曜日も19時まで診療しているので、平日はお忙しいという方も通いやすい歯科医院です。

当院が大切にしているのは、虫歯や歯周病を治療して終わるのではなく、お口全体をひとつの単位としてとらえること。原因が他にあればそこにも対処して、お口全体の健康を維持していくことを目的に治療を行っています。

院長は日本歯周病学会認定の歯周病専門医です。歯周病に関するお悩みや不安がありましたら、ぜひ一度ご相談ください。また、歯周病治療以外にも、虫歯治療や根管治療、矯正治療など、幅広く対応しています。キッズルームもご用意し、ご家族皆さまで通っていただける歯科医院を目指しています。皆さまのご来院を心よりお待ちしています。
                      

〒173-0012 東京都板橋区大和町43-11板橋本町ホワイトハイツ1F

TEL:

03-6905-5445

最寄り駅:

板橋本町駅A3出口徒歩7分

中板橋駅北口徒歩10分

09:00~12:30

15:00~19:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図