病院/医院 小平スマイル歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土日診療あり!八坂駅徒歩3分!お口の健康寿命を考えて治療プランを提案してくれる歯科医院
小平市小川東町にある「小平スマイル歯科クリニック」は、西武多摩湖線・八坂駅から徒歩3分の場所にございます。当院は商業施設の中にございますので、お車でお越しの方は広い駐車場をご利用いただけます。また、お忙しい方でも通院していただけるように、平日だけでなく土日も診療を行っていますので、皆さまの生活スタイルに合わせてお越しください。

お子さま連れの方でも気軽にご来院いただけるように、院内にはキッズコーナーをご用意しており、小児歯科担当の歯科医師が勤務しております。ご家族皆さまが通っていただけるような環境でお待ちしていますので、一緒に健康な歯を維持してまいりましょう。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒187-0031 東京都小平市小川東町2-12-1イオンフードスタイル小平店2階

TEL:

042-347-3016

最寄り駅:

八坂駅(東京都)出口徒歩3分

久米川駅出口徒歩12分

10:00~19:00

10:00~19:30

10:00~13:30

ご希望時間帯が埋まっている場合はお電話にてお問い合わせください。

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図