病院/医院 ゆずりは歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日も土曜も19時まで診療!治療に携わる全ての方が幸せになるような環境を目指しています
岡山市中区江崎にあります「ゆずりは歯科クリニック」は、山陽本線岡山駅から車で19分の位置にあります。10台分の広い駐車スペースをご用意しておりますので、お車でも通院しやすい歯科医院です。

当院はご家族揃って通院していただける、地域の皆さまの「歯のホームドクター」を目指しております。様々な方にご来院いただけるよう、駐車場から院内までバリアフリー設計となっています。土足のまま治療が受けられますので、ベビーカーや車椅子でもそのまま院内にお入りください。

当院の「ゆずりは」という名前は、地域に欠かせない歯科医院として、何代にもわたり、長く愛されながら、その役割を続けられるようにという願いを込めてつけました。皆さまのお口の健康のためにお役に立てますように、患者さまに寄り添った診療を心がけています。スタッフ一同でサポートさせていただきますので、小さなことでもご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒702-8005 岡山県岡山市中区江崎82-1

TEL:

086-238-6404

最寄り駅:

岡山駅出口車19分

09:30~12:30

14:30~19:00

※最終受付時間は18:30となります。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図