病院/医院 五反野駅前はる歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

カウンセリングに力を入れて、患者さまに寄り添った治療を大切にしている歯科医院
足立区足立にある五反野駅前はる歯科医院は、東武伊勢崎線・五反野駅から徒歩1分の場所にあります。平日(木曜日を除く)と土曜日が20時まで診療していますので、患者さまはご自身の予定に合わせて通いやすい診療時間となっています。

当院はお子さまを怖がらせないことを大切にしながら診療に取り組んでいます。具体的には、いきなり治療に入るのではなく、歯磨きや診療台に座る練習から始めています。お子さまのペースに合わせて練習を行って、泣かないで治療を受けられる状態にしてから症状を改善します。

お子さまがお口のことで悩まないようにするためには、治療後予防に取り組むことが大切です。当院は注意して磨くべき場所をご説明したり、おすすめのデンタルグッズについてお話ししたりして、親御さまがお子さまのお口を虫歯から守れるようにサポートしています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒120-0015 東京都足立区足立4-41-5レーベン五反野ルナタワー203

TEL:

03-3849-8600

最寄り駅:

五反野駅出口徒歩1分

北千住駅出口車13分

青井駅出口車7分

10:00~14:00

16:00~20:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図