病院/医院 医療法人進純会さくら皮ふ科

皮膚科

【医院からのメッセージ】

女性医師がお子さまの皮膚疾患にも対応。土日も診療、仕事で忙しい方も通いやすい皮膚科です
「さくら皮ふ科」は、川西市火打にある皮膚科を診療する医院で、2019年8月に開業いたしました。当院長は、「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」として、アトピー性皮膚炎・じんましん・イボ・ニキビ・とびひ・水虫・やけどなど、さまざまな皮膚疾患の診療を行っております。高校生以上の患者さまを対象にアレルギー(血液)検査を行っているほか、小さなお子さまの皮膚疾患にも対応可能です。必要に応じて、連携する医療機関へのご紹介もいたします。

お子さまからご年配の方まで、患者さま一人ひとりに向き合い、分かりやすく丁寧な説明を心がけております。女性医師が診療を担当し、勤務するスタッフも女性のため、女性の患者さまは男性には相談しにくいこともお話しいただきやすいかと思います。院内はバリアフリーに対応しているほか、お子さまや女性の患者さまが安らげるように白・ピンク・ブラウンを基調とした内装にしました。また、パウダールームを設置していますので、診療前のメイクオフや診療後のメイクにご利用ください。

当院は、能勢電鉄妙見線「絹延橋駅」から徒歩約5分、阪急宝塚本線「川西能勢口駅」より徒歩約15分の場所にあります。ショッピングモール内にあり、同施設専用の約800台分の駐車スペースと駐輪場をご利用いただけますので、車や自転車でもお越しいただけます。
                      

〒666-0017 兵庫県川西市火打一丁目16番6号オアシスタウンキセラ川西2階

TEL:

072-757-0220

診療時間は医療機関にお問い合わせください。

休診日:月火水木金土日祝

女性医師による診察を行っております。 日曜日も診察しております。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図