病院/医院 デンタルオフィスfroh

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

地域に根ざした歯科医療を提供
新潟市中央区上所中にある当院は、2018年10月に開院致しました。新潟南高等学校の近くの県道1号線沿いにあり、開院以来、患者様との会話の中から必要な治療方針を見つけ出し、患者様にとってより良い治療方法をご提案させていただいており、治療後のメンテナンス方法や定期的な検診のお勧めなどアフターサポートにも努めています。また院長を含め、全員女性スタッフのクリニックとなっておりますので、女性ならではの感性や目線を活かし、きめ細かく清潔感のあふれる歯科医院を目指しております。患者様がご納得する治療方法を決定する為にも、まず治療前に現在の病状、病気の原因、そして今後想定される状況などについて、良く理解していただけるように時間をかけてお話し致します。治療が終わった後に患者様の素敵な笑顔と、当医院で治療を受けて良かったという気持ちを持って頂く事が大きな喜びです。お口のことで少しでも気になることがあれば、ぜひお気軽に当院にご連絡ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒950-0993 新潟県新潟市中央区上所中1丁目2-12ニチレオZ-B

TEL:

025-384-4420

最寄り駅:

新潟駅車10分

白山駅(新潟県)車10分

09:30~13:00

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図