病院/医院 たなべ歯科医院

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

玉出駅徒歩1分!女性歯科医師が在籍!患者さまの目線に立った、温かみのある診療を心がけている歯科医院
大阪市住之江区粉浜の「たなべ歯科医院」は、大阪メトロ四つ橋線・玉出駅から徒歩1分とアクセスしやすい場所にあります。すぐ近くにコインパーキングがありますので、お車でお越しの方はそちらをご利用いただけます。

当院は一般的な歯科診療の他、予防歯科、入れ歯治療、小児歯科にも対応が可能です。歯科医師とスタッフが女性なので、男性の歯科医師だと怖がってしまうお子さまでも治療が受けやすくなっています。

院内は玄関から待合室、診療室に至るまで土足で移動いただけますので、ご本人はもちろん、お子さまの靴を履き替える手間はありません。オムツ交換台があり、親御さまが治療中の際は小さなお子さまを預かることもできます。ぜひご家族でお口の健康を守るために当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒559-0001 大阪府大阪市住之江区粉浜1-5-1

TEL:

06-6676-1182

最寄り駅:

玉出駅3番出口徒歩1分

岸里駅出口車5分

北加賀屋駅5番出口徒歩13分

09:00~13:00

14:00~18:30

09:00~13:00

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図