病院/医院 大久保デンタルオフィス

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月火木金土は19時まで!20台分の駐車場!ご要望やお悩みに合わせて、オーダーメイドの治療を提供します
「大久保デンタルオフィス」はつくば市学園の森に位置し、つくばエクスプレス・研究学園駅から車で7分の場所にあります。駐車場を20台分ご用意していますので、お車での通院が便利です。平日(水曜日を除く)と土曜日の19時まで診療していますので、平日の通院が難しい方にもお越しいただけます。

当院は、一般的な歯科治療はもちろん、予防歯科や噛み合わせ治療、小児歯科など、幅広く対応しています。その中でも、長く健康なお口を保っていただくため「お口の健康を損なう前に対処すること」という考えを大事にしています。また、歯ぎしり、食いしばりの症状を改善するため、マウスピースでの治療にも力を入れていますので、お悩みの方はご相談ください。

お子さまもストレスなく通院できるように、広々としたキッズスペースを設置しました。また、院内はバリアフリーとなっており、ベビーカーのまま診療室までお入りいただけますので、親御さまにも優しい歯科医院になっていると思います。

患者さまとの対話を大事にして、患者さまの未来の健康もお守りできるような治療を行ってまいります。皆さまのご来院を、心からお待ちしております。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒305-0816 茨城県つくば市学園の森2-23-5

TEL:

029-869-8338

最寄り駅:

研究学園駅出口車9分

つくば駅出口バス17分

09:30~13:00

14:30~18:00

09:30~13:00

14:30~18:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図