病院/医院 まさひとデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

土曜も診療!予防歯科から親知らずの抜歯まで幅広く対応する、地域密着型の歯科医院
紫波町高水寺のまさひとデンタルクリニックです。虫歯や歯周病を中心に様々な年齢層の方にご来院いただいております。当院では患者さま一人ひとりのご要望をしっかり伺い、治療の内容や種類を出来る限り分かりやすく説明すること、出来る限り全力で診療することを心がけております。歯科医院はまだ「痛い」「怖い」というイメージをお持ちの方もいらっしゃいます。それを少しでも払拭するためにはやはりどのような治療を行うか、治療後はどのようになる治療を目指いしているかを患者さまにしっかりご理解していただくことが重要だと考えています。ご不安なことがあったらぜひ気兼ねなく仰ってください。こういったコミュニケーションが治療に役立つと当院では考えます。
少しでもお口のなかに痛みや違和感のある場合には我慢せずに歯科医院にいらしてください。早期発見、早期改善が大切な歯を保つために重要なことになります。皆様のご来院をスタッフ一同笑顔でお待ちしております。

                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒028-3303 岩手県紫波郡紫波町高水寺字田中52-3

TEL:

019-613-6028

最寄り駅:

古館駅出口車4分

紫波中央駅出口車6分

09:30~12:30

14:00~18:00

09:30~12:30

14:00~17:00

祝日のある週の木曜日は、診療しています。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図