病院/医院 東仙台歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

ひとりひとりの患者様の、歯と未来の健康を守る『総合歯科』です
仙台市宮城野区鶴ケ谷にある、東仙台歯科クリニックです。東北本線東仙台駅から車で8分の場所にあり、郵便局、銀行、スーパーが近くにあります。
当院は土足で治療を受けることが可能となっておりますので、お子様や女性もお気軽にお越し頂けます。
患者様に対しては、まずは充分なカウセリングを行います。全ての患者様に納得頂いてから実際の治療を進めていくことが前提ですので、できる限り不安のない治療を行います。
一度のご来院でしっかりと時間をかける治療を基本的な方針としていますが、患者様のスケジュールやライフスタイルに合った治療計画を立てますので、お気軽にご相談頂ければと思います。
患者様をお待たせしない予約制を採用しておりますので、トータルの来院回数を減らすことにもつながっております。
患者様の歯と未来の健康を守る『総合歯科』を目指していますので、お口に関するお悩みをお持ちの方は一度ご相談ください。
                      

〒983-0824 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷2-1-18

TEL:

022-252-8855

最寄り駅:

東仙台駅出口車8分

仙台駅西口車20分

泉中央駅西出口1車15分

09:00~13:00

14:00~18:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図