病院/医院 遊歯科

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日は20時半まで!土日診療!患者さまの不安を和らげたい。丁寧な診療、空間作りを心がけている歯科医院
つくば市島名にある「遊歯科」です。当院は、つくばエクスプレスの万博記念公園駅から車で6分の場所にあります。9台分の駐車スペースをご用意していますので、お車での通院も便利です。平日通えない方のために土日も診療を行っています。

歯科治療に対して、苦手意識をお持ちの方は多くいらっしゃると思います。当院の院長は子どものころに虫歯の治療で苦労をしたことがあり、患者さまの不安なお気持ちを理解しています。「遊歯科」という名前の「遊」という文字には、そのような患者さまの不安な気持ちを少しでも和らげたいという思いが込められています。

患者さまの不安を軽減するために、まずは患者さまのお話をすべてお聞きするようにしています。その上で、痛みや歯を削る音などを少なくした治療をご提供しています。また、外観や内装にも遊び心を加え、楽しく通えるような医院作りを心がけました。患者さまのお悩みをしっかりと受けとめますので、お口のことでお悩みの方はお気軽にご相談ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒300-2655 茨城県つくば市島名148-3

TEL:

029-893-4815

最寄り駅:

万博記念公園駅(茨城県)出口車6分

10:00~13:30

15:30~20:30

10:00~12:30

13:30~15:30

休診日:木祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図