病院/医院 竹下内科

小児科,内科

【医院からのメッセージ】

急な体調不良から健診・予防接種まで対応しています。ご家族全員でご相談いただけます
「竹下内科」はふじみ野市新田にある内科と小児科の医院です。先代の院長が1984年に開院し、地域に密着して診療してきました。2020年1月からは救急診療の経験がある現院長のもと、患者さまに寄り添った医療を目指しています。

 内科では風邪などの急性期疾患から、高血圧症・糖尿病・脂質異常症(高脂血症)などの生活習慣病まで幅広く対応しています。小児科では風邪や胃腸炎などの急性期疾患を中心に診療します。レントゲンや超音波診断装置、心電計などの検査機器を備えています。

 ほかにも、骨粗しょう症の診断と治療や、肝機能障害や更年期障害に対するプラセンタ治療にも力を入れています。なお、お薬は院内で処方しているため、すぐに受け取れるのも大きな特徴です。

 当院は、東武東上線「ふじみ野駅」および「上福岡駅」から徒歩約15分です。敷地内と隣接地には駐車場があるほか、駐輪スペースもご用意していますので車や自転車でもご来院いただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒356-0033 埼玉県ふじみ野市新田1-1-27

TEL:

049-263-5941

最寄り駅:

ふじみ野駅東口徒歩15分

上福岡駅東口徒歩15分

09:00~12:00

15:00~19:00

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図