病院/医院 医療法人 根本外科整形外科

小児科,内科,消化器内科,胃腸内科,外科,心臓血管外科,肛門外科,整形外科,リハビリテーション科

【医院からのメッセージ】

「外科専門医」の院長が、下肢静脈瘤などの「日帰り手術」や「脊椎手術」に対応します
富士見市鶴馬にある「根本外科整形外科」は、東武東上線「鶴瀬駅」西口より徒歩約8分の場所にある医療機関です。 外科・整形外科・内科・消化器科・リハビリテーション科・肛門科と多岐にわたる科目を担当しています。専用駐車場10台を設けているため、お車でのご来院も可能です。

「消化器科」では胃腸・肝臓疾患のお悩み、「一般外科」では胃がん・乳がん手術・胆石の治療、「整形外科」では腰や膝の痛み・関節痛・骨折の診療、「内科」では高血圧・糖尿病といった「生活習慣病」や風邪などの「呼吸器疾患」、狭心症・心臓病などの「循環器疾患」に対応します。各分野において不調がみられる方は、一度当院までお越しください。

「日本外科学会認定 外科専門医」である院長は、前職にて外科手術の経験を積み、当院でも様々な手術に携わっております。中でも鼠径ヘルニア・下肢静脈瘤の「日帰り手術」や、ヘルニアなどの腰痛・神経痛でお困りの方を対象とする「脊椎手術」に注力しているのもポイントです。日帰り手術に関しては、手術当日はそのままお帰りいただくことはできますが、術後に検査や診察を受診していただきます。費用・詳細に関するお問い合わせは当院までお願いします。

「根本外科整形外科」では、理学療法士によるリハビリテーションも行っております。症状に合わせ、治療器や運動器を用いた治療法をご提案しています。従来の整形外科疾患のみならず、「メディカルトレーニングセラピー」、「キネシオテーピング」といったリハビリテーション法を用いることで、運動時の「痛み」に効く「スポーツ整形外科分野」の領域にも対応しております。
                      

〒354-0021 埼玉県富士見市鶴馬3477-1

TEL:

049-251-0011

最寄り駅:

鶴瀬駅西口徒歩8分

みずほ台駅徒歩15分

ふじみ野駅

09:00~12:00

15:00~18:30

09:00~13:00

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図