病院/医院 医療法人社団 中島医院

小児科,内科,循環器内科,胃腸内科

【医院からのメッセージ】

0歳からご年配の方まで診療。お子さま連れの親御さまも通いやすい地域のかかりつけの医院です
「中島医院」は富士見市鶴瀬西にあり、「鶴瀬駅」西口からは徒歩約8分です。診療科目は内科・小児科・循環器内科で、インフルエンザワクチンやその他の予防接種、特定健診、富士見市のがん検診なども行い、皆さまの健康を幅広くサポートさせていただいております。

当院では、患者さまの立場に立ってしっかりとコミュニケーションをとること、検査をわかりやすくご案内し患者さまと共に治療をしていくことを心がけております。明るく気持ちよくお過ごしいただける空間作りを目指していますので、疑問や不安がございましたらなんなりとおっしゃってください。

また、当院は駐車場を4台分ご用意しておりますので、小さなお子さま連れの親御さまでもお気軽にお越しいただけます。レントゲン室は、お子さまが怖がらずに撮影ができるよう、壁に絵を貼るなど工夫しています。衛生管理を行い、お気軽に治療を受けられるようにご用意しております。

在宅医療も行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
                      

〒354-0026 埼玉県富士見市鶴瀬西2丁目16番54号

TEL:

049-251-0793

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

休診日:木日祝

● 信頼される地域医療を目指します。
● 患者さんの立場にたって症状をお聞きし、検査の説明をし、患者さんと共に治療をしていきます。
● しっかりと疑問点や不安を一つずつ解消していきたいと思います。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図