病院/医院 東みずほ台クリニック

小児科,内科,胃腸内科,外科

【医院からのメッセージ】

院内処方で待ち時間を短縮。かぜの症状から肩・腰の痛み、花粉症の悩みにまで応えます
富士見市東みずほ台の「東みずほ台クリニック」は、東武東上線「みずほ台駅」東口より徒歩約6分の場所で、小児科・胃腸内科・外科・内科の診療を通して、地域の皆さまの健やかな暮らしを見守る医院です。駐車場は医院前に5台、近隣に4台用意していますので、遠方からお越しの方はお車をご利用ください。

かぜや腹痛といった内科一般の症状はもちろん、胃や腸の不快感、お子さまの急な体調の変化にも対応しています。また、心エコーやホルター心電図、胃カメラなどの検査機器を取り揃え、病気の早期発見・治療にも取り組んでいます。身体のだるさや熱っぽさなど、体調の変化が続くようでしたら、ぜひ当院へお越しください。肩こりやぎっくり腰などの慢性的な痛み、さらには花粉症の改善にも力を入れています。鍼をはじめとした中医学の考えも取り入れながら、症状の緩和を目指していきますので、お悩みの方はご相談いただければと思います。乳幼児ワクチンも受け付けています。

患者さまの負担を軽減できるよう、さまざまな取り組みをおこなっています。例えば、お薬のお渡しは院内処方を採用していますので、院外に出かける手間暇を省けるだけでなく、診療時間の短縮にもつなげています。
                      

〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台3丁目3-11メディックビル2F

TEL:

049-255-5511

最寄り駅:

みずほ台駅東口徒歩6分

09:00~18:00

09:00~12:00

09:00~13:00

9:00~12:00 14:30~18:00 水曜AMのみ 土曜13:00まで 臨時休診あり

休診日:日祝

寝ちがえて首がいたい、ぎっくり腰、頭痛、四十肩、五十肩、肩こり等の痛みでお困りの方…お気軽にご相談下さい。

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図