病院/医院 おもて内科糖尿病クリニック

内科,アレルギー科,循環器内科,腎臓内科,糖尿病内科,内分泌内科,心臓血管外科

【医院からのメッセージ】

一般的な疾患から、下肢静脈瘤、心臓や血管の専門的な分野まで対応。人工透析も可能です
おもて内科糖尿病クリニックは、市原市ちはら台東にある内科・アレルギー科・循環器内科・腎臓内科・糖尿病内科・内分泌内科・心臓血管外科です。一般的な内科疾患から、循環器疾患や腎臓疾患、腹膜透析や血液透析などまで、幅広い診療を提供しています。

当院では、下肢静脈瘤の外来診療を行っています。下肢静脈瘤は、足の静脈の病気で、むくみやだるさ、しびれ、痛みなどが症状として現れます。当院ではこのような症状に対し、診断、レーザー治療を含めた治療を行っています。その他の足の不快な症状の診断や治療、生活指導も行っていますので、足の違和感・不快な症状がある方は遠慮なくご相談ください。

内科では、頭痛、インフルエンザ、アレルギー性鼻炎、骨粗しょう症といった治療を行っています。循環器内科では、狭心症・心筋梗塞といった心臓の病気や、動脈硬化などの血管の病気の診療を行っています。腎臓内科では、腎不全に至ることがないよう、必要に応じて近隣の医療機関とも連携をとりながら診療を行います。人工透析にも対応しており、空調設備やWi-Fi設備にこだわった環境で、透析治療に知見を持つ医師・スタッフが連携してサポートします。

そのほか、当クリニックでは糖尿病やアレルギーなどの診療にも力を入れています。幅広いお身体の症状に対応が可能ですので、不調や違和感を覚えたらお気軽にご相談ください。

当クリニックは、外房線「鎌取駅」より千葉中央バスに乗り、ちはら台東八丁目停留所より徒歩約2分の場所にあります。駐車場、駐輪場がありますので、お車や自転車でお越しいただくことも可能です。医学的な知見に、患者さま一人ひとりの生活環境やご希望を加えた、適する治療をご提供できるように努めています。お気軽にご来院ください。
                      

〒290-0141 千葉県市原市ちはら台東8-17-4

TEL:

0436-52-8011

最寄り駅:

鎌取駅バス11分

09:00~12:30

15:00~18:30

15:00~17:30

受付時間は午前8:45~12:00、午後14:45~18:00
火曜日は受付が14:45~17:00(終了 17:30)となります。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図