病院/医院 RERA DENTAL CLINIC

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

スタッフ全員が患者さまのお気持ちに寄り添った診療を心がけている歯科医院
「RERA DENTAL CLINIC」は流山市大字木にあります。当院の最寄り駅はつくばエクスプレス「南流山駅」で、3台分の駐車場があるため、お車での通院が便利です。平日は19時まで、土曜日も15時まで診療しています。

当院は患者さまの不安をやわらげ、気軽に通っていただくために努力しています。たとえば、お口の中の写真を小まめに撮ることで、治療の実態を患者さまが「見られる」ように工夫しています。それらを見ていただくことで、患者さまの「何をされているか、わからない」という恐怖心の払しょくにつなげています。

また、お子さまのために「歯医者さん体験会」を企画するなど、親子で少しでも楽しく通院いただけるようにしました。おままごとやお絵かきのできるキッズスペースにもご用意しています。お子さまも親御さまにも、頼りにしていただける医院でありたいと願っています。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒270-0163 千葉県流山市南流山9丁目2-9Leap BLD 2F

TEL:

04-7157-4184

最寄り駅:

南流山駅南口徒歩12分

平和台駅(千葉県)出口車7分

新松戸駅出口車11分

09:00~12:30

14:00~19:00

09:00~15:00

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図