病院/医院 三谷ファミリー歯科クリニック

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

キッズスペースあり!痛みに配慮した治療!お子さまからご年配まで通える歯科医院!
徳島市南昭和町にある三谷ファミリー歯科クリニック は、患者さま本位の医療を実践するため対話をすることを大切に考えております。
また、患者さまに対して「~しないといけません。」 といった言葉を使用する事を禁じております。それは、歯科治療において「必ず~しないといけない」事などは存在しておらず、あくまで「~することが望ましいですが、決定権はあなたにあります。」という姿勢で取り組むべきだと考えているからです。私たちは、患者さまに「納得して」ご自身の状態と付き合って頂くためのサポートをしていきたいと想っております。
治療の際には、カウンセリングの時間をきちんと取り、お一人おひとりのお悩みや希望される治療についておうかがいした上で、その方のご希望に沿った治療方法と治療計画をご提案します。
我慢をせずに、気になることや不安なことがあればどんな些細なことでも構いません。何でもお話しください。

皆さまに笑顔で足を運んでいただけるよう、スタッフ一同が全力でサポートいたしますので、是非一度、三谷ファミリー歯科クリニックへご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒770-0944 徳島県徳島市南昭和町1-23三谷第一ビル4F

TEL:

088-676-4182

最寄り駅:

阿波富田駅徒歩8分

09:00~13:00

14:00~18:00

08:30~17:00

※休診日:金曜日・日曜日・祝祭日

休診日:金日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図