病院/医院 NAGASE DENTAL CLINIC

歯科,矯正歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

将来を見据えた治療をご提供します。一緒に健康的な口内環境作りに取り組みましょう
朝霞市仲町にある「NAGASE DENTAL CLINIC」は、東武東上線・朝霞駅から徒歩5分の場所にございます。お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。領収書をお持ちいただければ、治療時間中の駐車料金は当院が負担いたします。土日も17時まで診療していますので、平日はなかなか通院できないという方もぜひお越しください。

当院では、長期的なお口の健康を重視した治療をご提供しています。例えば、虫歯の治療では虫歯になった原因を追究し、再発しないよう原因をしっかり取り除くことに努めます。

また、説明が足りなかったことでご理解・ご納得いただけないまま治療が進んでしまうことがないよう、治療のメリット・デメリットから治療後の状態についてまで、事前にしっかりご説明することを心がけています。

お口の健康を維持するためには、患者さまご自身にもセルフケアに励んでいただくことが大切です。治療やクリーニングなどを通してできる限りのサポートをいたしますので、協力し合って虫歯や歯周病にならない口内環境作りに取り組みましょう。
                      

〒351-0006 埼玉県朝霞市仲町1-10-1

TEL:

048-423-4300

最寄り駅:

朝霞駅北口徒歩5分

10:00~13:00

14:30~19:30

10:00~13:00

14:00~17:00

休診日:金祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図