病院/医院 いのくち歯科医院

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

平日18時まで診療。まずはお口の現状を知っていただけるように、多くの情報を共有いたします
宗像市稲元の「いのくち歯科医院」です。医院の前には、5台停められる専用駐車場をご用意しているので、お車を利用した通院がしやすくなっています。平日(木曜日を除く)は18時まで診療しているので、お仕事帰りの方はもちろん、学校が終わったお子さまを連れて来きたいという方でも通いやすいかと思います。

当院では、患者さまがご自身のお口の健康に関心を向けるきっかけを提供したいと思い、画像資料を用いながら多くの情報を共有するようにしています。患者さまの知識と視野が広がることで、どんな治療を受けるかの判断もしやすくなると考えています。

お子さまの治療と予防にも力を入れています。歯科医師とスタッフが全員女性なので、男性の歯科医師を怖がる子でも通いやすいかと思います。ぜひご家族でも当院をご利用ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒811-3406 福岡県宗像市稲元3-1-1けやき通りテナント1号

TEL:

0940-62-6441

最寄り駅:

赤間駅出口車7分

09:00~13:00

14:30~18:00

09:00~14:00

※ 祝日がある週の木曜は平日の診療時間で診療を行います。

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図