病院/医院 せお歯科クリニック

歯科,小児歯科

【医院からのメッセージ】

1人でも多くの「歯医者嫌い」が無くなるよう、痛みが少ない歯科治療をご提供します
東かがわ市白鳥字田高田にあります「せお歯科クリニック」は、JR高徳線讃岐白鳥駅から車で7分の位置にあります。木曜を除く平日・土曜は19時まで診療を行っているため、会社帰りや学校帰りでも通院していただくことが可能です。専用駐車場を9台分ご用意しているので、お車でも通院していただけます。

当院は地域の方のお口の健康に貢献できる歯科医院を目指しております。そのため当院は患者さまとのコミュニケーションを大切に、地域の方々にとってお口のお悩みをなんでも相談できる良きパートナーでありたいと思っております。快適に治療を受けていただけるように、治療の痛みをできる限りなくすよう努力しております。これまで治療の痛みが怖くて歯科医院に来られなかった方も、お気軽にご来院ください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒769-2705 香川県東かがわ市白鳥134-6

TEL:

0879-26-9990

最寄り駅:

讃岐白鳥駅車7分

09:00~13:00

15:00~19:00

休診日:木曜・日曜・祝日(振休の週は木曜日も診療いたします)

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図