病院/医院 みそのガーデン歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

さまざまな治療に対応!患者さまにしっかりと頼っていただけることを目指しています
さいたま市緑区美園の「みそのガーデン歯科クリニック」は、埼玉高速鉄道の「浦和美園駅」から徒歩9分の場所にあります。敷地内には7台分の駐車場を備えていますので、通院の度に駐車スペースを探す必要がありません。

当院は笑顔で通える歯医者さんになれるよう、明るく気軽に通える雰囲気を大切にしています。歯科治療を身近に感じていただき、前向きになっていただきたいと考えています。

そのために、大きな治療が必要になる前の段階で来ていただくことで、もし虫歯になっていても軽い処置で済ませることができます。そのために、当院では定期的な通院についてご案内しています。

歯科治療への壁をとっぱらい、小さなお子さまからご年配の方まで多くの方が集まり、笑顔あふれる歯医者さんを目指して、日々診療に取り組んでいます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒336-0967 埼玉県さいたま市緑区美園5-3-8

TEL:

048-764-8450

最寄り駅:

浦和美園駅出入口3徒歩11分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:00~14:00

休診日:水祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図