病院/医院 とみよし皮膚科クリニック

皮膚科

【医院からのメッセージ】

日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医が、お一人おひとりに寄り添った丁寧な診療を心がけています
「とみよし皮膚科クリニック」は、愛西市善太新田町十二上にあります。にきび、アトピー性皮膚炎、いぼ、じんましん、帯状疱疹をはじめとする皮膚疾患全般を診療しています。また、おむつかぶれ、あせもといった赤ちゃんの皮膚トラブルの診療や、脱毛症、金属アレルギーなどのご相談にも対応しています。

「日本皮膚科学会認定 皮膚科専門医」の資格を有する院長が診療にあたります。患者さまに不安なく治療を受けていただけるよう、わかりやすい説明に努め、お一人おひとりに対して丁寧な診療を提供することを大切にしています。

当クリニックでは、病気を治療するだけでなく、おもてなしの心を持ち、ご来院なさった方が気持ち良くお過ごしいただけるクリニックを目指しています。院内には、広々とした待合室を設け、お子さまが退屈せずにお過ごしいただけるようキッズスペースなども備えています。また、電話とWEBでの予約受付システム、電子カルテの導入などにより、待ち時間の短縮にも努めています。皮膚に関するお困りのことがありましたら、気兼ねなくご来院ください。

当クリニックは、近鉄名古屋線「富吉駅」より徒歩約6分です。駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際はご利用ください。
                      

〒496-0924 愛知県愛西市善太新田町十二上79-1

TEL:

0567-32-1112

最寄り駅:

富吉駅徒歩6分

09:00~12:00

16:00~19:00

※土曜日9:00~13:00
【休診日】水曜、土曜日午後、日曜日、祝日

休診日:水日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図