病院/医院 比企医院

内科,循環器内科,脳神経内科

【医院からのメッセージ】

久喜駅より徒歩約7分。お悩みの症状や持病の管理をはじめ、全身の健康維持に努めています
「比企医院」は、久喜市南で、内科・循環器内科・脳神経内科の診療を行っています。かぜ、生活習慣病、不整脈など、年齢を問わず、皆さまの日々の体調管理を幅広く承っています。

設備面では、心電図、24時間心電図、胸部レントゲン、睡眠時無呼吸症候群の簡易検査などが行えます。なお、近隣の医療機関と連携していますので、必要に応じてCT検査などのご案内もスムーズに行えます。

治療は患者さまに納得していただいてから始める方針です。そのため、病状や治療内容を説明する際には、検査画像なども取り入れながら、治療のメリット・デメリットなどを分かりやすくていねいにお話しするよう心がけています。地域の皆さまにとって、「困った時は、まず、比企医院に相談しよう」と思っていただけるような、頼りがいのあるホームドクターを目指してまいります。

当院は、JR東北本線(宇都宮線)「久喜駅」から徒歩で約7分です。10台分の駐車スペースを設けていますので、お車でもお越しいただけます。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒346-0004 埼玉県久喜市南1-3-3

TEL:

0480-21-2722

最寄り駅:

久喜駅徒歩7分

新白岡駅車11分

09:00~12:00

15:00~18:00

09:00~12:00

月曜・金曜午前 比企誠、火曜午前・水曜午前午後・土曜午前 比企優が診察

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図