病院/医院 なないろデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

患者さまの悩みに寄り添い、人にもお口にも優しい場所を目指します
寒河江市小沼町にある、なないろデンタルクリニックです。もしかしたら歯科医院とは怖いとか痛いというイメージがあるのかもしれません。当院はそのようなイメージから出来るだけ払拭するよう心がけ、患者さまにとって居心地の良いスペースになれるよう日々精進しています。当院は地域に密着した歯科医院として患者さまとのコミュニケーションを大切にして、不明点を不明なままにしておかず、患者さまに可能な限りご理解いただくまで説明してから治療をおこなうよう努めています。そのためには院内の雰囲気が第一だと考えておりますのでいつでも話しやすい、接しやすい雰囲気づくりを大切にしております。小さなお子さまからご高齢の方まで笑顔であふれている、そんな歯科医院を目指しています。歯科治療はもちろん、歯をきれいにしたい、そのほかお口の些細なことでも相談にのらせていただきますのでぜひ当院までお越しください。スタッフ一同、笑顔で皆さまをお待ちしています。
                      

〒991-0045 山形県寒河江市小沼町39-1

TEL:

0237-78-1094

最寄り駅:

寒河江駅出口車4分

09:30~12:30

14:00~18:00

休診日:木日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図