病院/医院 ありさ歯科クリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

歯科医院が苦手な方の「よりどころ」を目指して、女性院長が患者さまの気持ちと身体に配慮した診療を心がけております。
大分市賀来南にある「ありさ歯科クリニック」は、賀来 医大バイパス沿いの中心部に位置し、桑原上バス停の目の前にあります。駐車場も8台分のスペースをご準備しておりますし、最寄り駅のJR久大本線「賀来駅」から徒歩4分です。平日は18時半まで、水曜日・土曜日は13時まで(※詳しくは診療時間ご案内をご覧ください)診療しています。 当院では歯科医院が苦手な方にとって「よりどころ」になるような場所を目指しています。そのために患者さまとのお話を大切にし、従来の「怖いところ」というイメージを変えていけるよう、院長をはじめとした女性スタッフが親身な対応を心がけています。 また理念として「SERENDIPITY TREATMENT FOR YOU」を掲げています。”SERENDIPITY”(セレンディピティ)とは「素敵な偶然の出会いから幸運をつかみとる」という意味です。治療を通しての出会いが、患者さまにとって幸運なものになるようにベストを尽くします。
                      

〒870-0849 大分県大分市賀来南2-1-25

TEL:

097-578-8882

最寄り駅:

賀来駅出口徒歩4分

09:00~13:00

14:30~18:30

09:00~13:00

祝日がある週は、水曜・土曜の午後も診療致します。第4木曜は午前のみ診療。その場合前日の水曜日は午後も診療致します。

休診日:日祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図