病院/医院 君津ピースデンタルクリニック

歯科,小児歯科,歯科口腔外科

【医院からのメッセージ】

月火水土は19時まで!1時間の初診カウンセリング。肉体的・精神的な負担の軽減を大切にする歯科医院。
「君津ピースデンタルクリニック」は、君津市中野にあるショッピングモールの中に位置しています。最寄り駅はJR内房線の君津駅です。

当院は治療を通して皆さまにご自身の歯を長く維持していただきたいと考えています。そのために、患者さまが抱えている全身のご病気や、飲んでいるお薬などにも目を向け、お身体に支障が出ないように配慮を行いながら治療を進めていきます。

足腰が不自由な方にもお越しいただけるように、当院は駐車場から院内まで段差がありません。全ての方が壁を感じずに治療を受けられる歯科医院を目指しています。

しっかりお話をお伺いした上で、お気持ちに寄り添った治療をご提案させていただいていますので、これまで歯科治療で思うような治療を受けることができなかった方もぜひ一度お越しください。
                      

※公衆電話、非通知によるお電話では、電話受付サービスをご利用いただくことができません。

〒299-1151 千葉県君津市中野5丁目17番1号イオンタウン君津C棟

TEL:

0439-27-1451

最寄り駅:

君津駅出口徒歩14分

青堀駅出口バス8分

09:30~13:00

14:30~19:00

09:30~13:00

14:30~17:00

※毎週(月),(火),(水),(金)の午前は院長先生の診療です。毎週(木),(金)の午後,(土),(日)は深江先生の診療です。

休診日:祝

各院の情報(住所、診療時間等) が変更になっている場合がございます。

事前に電話連絡等を行ってから受診される事をお薦め致します。

地図